マナラホットクレンジングゲルのパッケージが違う

マナラについて説明しているサイトがあったんだけど、芸能人が持っているマナラホットクレンジングゲルのパッケージと、私が届いた商品のパッケージが少し違う。

これはもしや偽物…?!と思った私。

 

しかし調べてみると、マナラホットクレンジングゲルは2011年か2012年頃にパッケージと内容成分をリニューアルしていたんです。ということは、芸能人が持っているのは、昔のマナラホットクレンジングゲル!!

 

今のマナラは昔のマナラに比べて、成分もパワーアップしている配合されている美容液成分や、防腐剤不使用などもパワーアップしているのです。

 

そんなバージョンアップ前のマナラを既に芸能人が使っていたなんてびっくり。ホットクレンジングが流行りだしたのってつい最近なのに、私はなんて時代遅れなんだろうって思っちゃいました。

 

みんなもホットクレンジング使ってみると良いと思うよ。

特にスキンビルはダレノガレ明美ちゃんが使ってるし、安いから入門には最適。

マナラは1本4,000円ぐらいするから、ネット通販から買うのが一番お得!

 

色々なサイトがあるけど、半額とかいうサイトが一番安く買えるからいいね。

後は7日間のお試しが100円でできるから、それもやってみるといいかも。

こういう化粧品の通販ってだいたいお試しないけど、マナラは強気だなーッて思います。

 

初回購入限定なら20%以上OFFになるし、1000円ぐらい割り引いてくれる。

代引きの手数料もかからないから、わざわざお店にいって買うぐらいなら、ネット通販したほうがいいよ!